« 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ | トップページ | ジブリ コクリコ坂から 主題歌 »

2011年7月15日 (金)

美男ですね ブタウサギ ぬいぐるみ

今日から『美男ですね』の日本版がスタートしますね。

韓国版の大ファンの私ですが、幾つか「どうなるんだろう?」と思うことがあって、その一つが「ブタウサギ」のぬいぐるみ。


韓国人気ドラマ「イケメンですね」のブタウサギ55cm


ドラマの中で、かなり重要なアイテムだっただけに、「ブタウサギ」はこのまま日本版にも登場するのかな?

はたまた日本オリジナルの違うキャラに変身するのか・・・

でもやっぱり、『美男ですね』=「ブタウサギ」なので、これ以外はありえない気がします。

いや、これに匹敵するくらい可愛ければいいけど。


ちっちゃいことかもしれませんが、かなり気になってます。

1話目ではまだ登場しないと思うので、今後の展開を見守りましょう。

« 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ | トップページ | ジブリ コクリコ坂から 主題歌 »

美男ですね ブタウサギ ぬいぐるみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537232/40826125

この記事へのトラックバック一覧です: 美男ですね ブタウサギ ぬいぐるみ:

« 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ | トップページ | ジブリ コクリコ坂から 主題歌 »