« チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 視聴率 | トップページ | カーズ2 声優 »

2011年7月21日 (木)

恋する国家情報局 評価

恋する国家警察という、またまた面白そうな韓流ドラマが昨日から始まりました。

1話目をみた評価っていうか、感想ですが、なかなか笑えるドラマです!

話のベースは「恋する」ってついているだけに、ラブコメになるんでしょうね。

1話ではまだそんな感じではありませんでしたが、主人公の女の子と相手役の捜査員が最悪な出会いをするストーリーだったので、韓国ドラマのパターンからすると、絶対この二人が恋に落ちるんだろうな、と思いますよ。



恋する国家情報局 DVD-BOX1


主人公の女の子は、他のドラマでも見たことないけど、捜査員やってた俳優さんは、以前時代劇に出てた気がします。

恋する国家情報局今のところ、評価としては、期待を込めて★★★★ってことで。

« チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 視聴率 | トップページ | カーズ2 声優 »

恋する国家情報局 評価」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537232/40918130

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する国家情報局 評価:

» 韓国ドラマ [韓国ドラマ無料動画]
韓流スター韓国ドラマ韓国映画のyoutube無料動画やあらすじ、みどころを紹介しています!「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。 [続きを読む]

» 韓国ドラマ [韓国ドラマ無料動画]
韓流スター韓国ドラマ韓国映画のyoutube無料動画やあらすじ、みどころを紹介しています!「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。 [続きを読む]

« チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 視聴率 | トップページ | カーズ2 声優 »