« 恋する国家情報局 評価 | トップページ

2011年7月22日 (金)

カーズ2 声優

カーズ2、いよいよ来週、30日から公開ですね。

一昨日はジャパンプレミアもあって、声優陣も皆さん浴衣姿でお揃いだったようで、テレビで見ていてとても楽しそうでした。

メーター役の山口智充さんとマックイーン役の土田大は前回と同じ。

やっぱり、日本のメーターといえば山口智充さん以外考えられませんが(笑)

あとは、朴璐美さん、パンツェッタ・ジローラモさん、福澤朗さん、戸田恵子さんなどが声優を務めているので、今回もとっても楽しく見れそうです。

そして、間もなく公開となると、今回もカーズグッズ、欲しくなりそうです。

2のオリジナルはまだチェックしていないんですよねー。

で、今、ほしいなぁと思っているのが水筒。



水筒 子供用 カーズ〔水筒 キャラクター/水筒 キッズ/水筒 直飲み〕水筒 子供用 カーズ【ダ...


丁度甥っ子の誕生日で、大好きなので、夏だしね、この水筒がいいんじゃないかと思っているんです。

これ買って、カーズ2公開したら、一緒に映画館に見に行こうかな。

« 恋する国家情報局 評価 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537232/40919166

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ2 声優:

« 恋する国家情報局 評価 | トップページ